おばあちゃんにお土産


82歳に成るおばあちゃんと

琴滝に行く予定だったけど

少し熱っぽいから 彼女と二人でおでかけ

Photo

「 残念、琴の弦が1・2本しか無いねっ 」

2

「 おばあちゃんが来てたら、がっかりだったねっ 」

ちなみに 水不足じゃなかったらこんな感じです

3

道の駅・丹波マーケスでおばあちゃんに

日本酒の丹波しずくを買いました

Photo_2

次に訪れた亀岡のコスモス畑

夢コスモス園のイベントは終了して

コスモスを刈り放題だから コスモスをひと抱え

8

洗車用のバケツに生けて、これもお土産にして

そのまま 湯の花温泉まで足を伸ばし

日帰り入浴をして帰りました

2_2

9

Photo_3













     ↑ブログトップへ










広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中